NETS-ACADEMY ネッツアカデミーNETS-ACADEMY ネッツアカデミー

お気軽にお問い合わせください

受付:15:00~21:00(土・日は休校)

お知らせ

お知らせ2019/03/062019年度 3月の体験レッスン会は終了いたしました。(3/12)

2019年度の無料体験レッスン会を実施いたします。
お子様に英会話を習わせたいとお考えの方は、ぜひ当スクールの英会話レッスンにご参加ください。

 

【対象】
●初めて英会話を始めるお子さん。
●英会話の経験が少ないお子さん。
●幼児(3歳)~

 

【日時】
●2月12日 / 19日 終了しました。 

●3月5日 / 12日 終了しました。 ご参加いただきありがとうございました。

①幼児・低学年 17:00
②低学年 18:00
③高学年 19:00

各50分のレッスンを予定しております。

 

○各日時とも定員があります。事前に予約をお願いいたします。

○定員を超えた場合はお断りする場合もありますのでご了承ください。

複数回の参加ができます。(定員に達している場合はお断りする場合もあります)
入会手続きを終えた方はプレレッスンとして4回全てに参加ができます。
4月の初授業の前にレッスンに慣れておいてください。

○すでに英会話を学んでいる場合は、通常の授業に参加することができます。レベル等に関してはスクールにてご相談に応じます。

英語文法・ライティングなどの体験学習も行なっています。こちらもお試しください。
(小学4年生から、英会話の経験があれば小学3年生から)

 

見学や説明だけでも可です。お気軽にどうぞ。
詳しくはスクールまでお問い合わせください。